

ついにドカンとくる!!

来た来た来た……!!!

RIMG7749_convert.jpg

15日目にして、ついに前日+3g!!!
交配日から+11gです。これはもうおデブとは言わ…せたくないぞ!w
妊娠を確信してワクワク大掃除に踏み切れます♪
予定日は3月5日かな(*^_^*) 楽しみですー!!

「おめでとう!ヒメ、頑張って産んでね!」と花束(?)授与w
RIMG7918_convert.jpg
ヒメ:「あたちを応援してね」

14日目→15日目の間に何が起こったのっていうくらい、
ヒメちゃんのお腹が膨れまして、ブリーディング初めての、私のような鈍くさい飼い主でも
”胎児が触れる”という感じが分かりました。

でろ~ん・・・。
お腹のくびれがなくなったというか、変なところが出っ張ってきたというか…♪
横もそうだけど裏がすごく膨れてます☆指にあたるの。
RIMG7963_convert.jpg

ブロッコリーを落として、手からもずり落ちるw
RIMG8060_convert.jpg
ヒメ:「何が何でも食べましゅの!」

食欲がすごいですw

RIMG7948_convert.jpg
ヒメ:「女の子なんだから3段腹は撮っちゃ嫌」

お腹ぽっこりwも可愛いよ♪

RIMG7932_convert.jpg
ヒメ:「あぐあぐあぐ…」

今まで嫌いだった煮干しも食べるようになっているのには驚きました。
動物性タンパク質が不足しているのを感じたので
チーズなども増やして出産に備えています。

マルス君にも報告したかったのですが、殿の夜はとても遅く…
活動時間帯の全くかぶらない夫婦なのでした^▽^;


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~!ついに来ましたね~☆
既に+11gとはすごい♪
29日の最後の写真で、ヒメちゃんのお腹に線が出来ていたから、もしかしてHITしたかも!と密かに妊娠を信じていました。
あと数グラム増えるだろうから、結構たくさん入ってるかも知れませんね。
うふふ~楽しみです~♪
姫様、ご安産をお祈りしておりまする~☆

No title

YORIさん~!
ついに来ましたよ~!!ワー──ヽ(〃∀〃)ノ──イ♪
29日の写真で…?!ピントや明るさの微妙なあの写真から
感づいていらしたとは…さすがですっ!お腹に線ですか、ふむふむ。
体型だけだと判断がつかなくても、頬袋、お腹、お尻で
ラインがわかるようになると、「おっ?」と思いますね♪
お腹のポッコリが手のひらにあたる感触もたまらないです(*^_^*)

ラスト3日、もし同じペースで増えるなら、
交配時+20gまでいく可能性ありそうですねぇ。
遺伝的には多産の家系でしたっけ?6匹以上は入ってるでしょうか。
妊娠を待ち望んでいたので、もう何匹でもどんと来いな心境ですw
殿似のイケメン君、姫似の甘えっ子ちゃん来~い!

じゃんがりあん ぴーぽー

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
gremz
プロフィール

鮎宮

Author:鮎宮
自分の不注意でハムスターを亡くして以来、ずっと飼わずにきたけれど、色々な理由が重なったタイミングで悲願の里親デビュー!計らずも8月6日(ハムの日)にブログスタートですv

★我が家のハム達★
RIMG1374_convert.jpg
ヒメ (クリーミーサファイア・♀) 2011.8.20生まれ。
生後7か月。
我が家の可愛いお姫様です。YORIさん家のマルス君と結ばれ、可愛い4匹の仔ハムが産まれました♪

   RIMG2610_convert.jpg
ミレイ (クリーミーパール・♀) 2011.3.5生まれ。
生後1か月。
とても美人さんで繊細なお嬢ハムです。斜頸の心配があり里子から帰ってきました。現在ウチで様子を見ています。

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
現在の閲覧者数:
QR
Hamster People
