

★ 生後5日目 ★

結局また『子育て in トイレΣ(゚д゚;)━━!!』に戻ってしまったヒメ。
(『4.5日目』を参照。カイロBOXハウスの命は短かったな)

何やら真剣な表情で授乳中です。
RIMG9333_convert.jpg
ヒメ:「子育てって難しいわ…」

ぼんやりと考え込んでたらしい姫様は、そのままうっかり仔ハムを引き連れた状態で
トイレを出ちゃいまして、テンパって興奮~^▽^;
戸惑うヒメさん。  ↓

[広告] VPS


出産後も私とヒメは毎日触れ合ってきていましたが、
「仔ハムがいることは夢にも気づいてないよ~」的な演技(笑)を一応してきていたので
カメラをバッチリ構えている前での出来事に、ちょっと動揺したのかな。
落ち着かずそわそわさせちゃいましたね。

変なタイミングでドライフルーツあげてごめんな(笑)

あと…、若干自分の仔ハムに対してビビっていませんか?(笑)

この後すぐ落ち着きを取り戻したヒメさんでしたが、
1匹だけカイロBOXハウスに移動させたことをスッポリと忘れ、
3匹の仔ハムたちに授乳しながら何事もなかったかのようにトイレで寝てしまったので、
再びスプーン作戦でトイレに戻すお手伝いをしました。

RIMG9339_convert.jpg
RIMG9359_convert.jpg

あまりにも動くので、途中でまたボタっとチップの上に落としてしまいましたが、
この仔、確認したら女の子のようでした。(たぶん)

RIMG9264_convert.jpg

RIMG9226_convert.jpg

↑ この1番手前の仔です。

↓ もう1匹、ひっくり返すのに成功w  こっちは男の子……かな……??

RIMG9173_convert.jpg

毎日ベビーを見るのが私のすごい楽しみになっています。
待ちに待った、最初で最後かもしれない(?)繁殖デビューなもので(笑)
このテンションにもうしばらくの間お付き合いください(=´▽`)ゞ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメント遅れました。(^^ゞ
ヒメちゃんがくっついて来た子をカイロBOXハウスに置いて来ちゃった動画を見て、吹き出してしまいました。( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
トイレのお家の方が、明るくて良いのかしら?

女の子も男の子もいるんですね~♪
おへそ丸出しで可愛い☆

No title

YORIさんへ

ヒメさんの奮闘ぶり、笑っちゃいますよね~!(笑) 
仔ハムをすぐ掴めずにビクッとなったり、置いて行っちゃったり、
先にドライフルーツもらいにきたり色々した末に
カイロBOXハウスの方に連れて行って、そのまま置き去り(苦笑)
しかもチップの中に埋め込んでいました(笑)
ここで夜中まで待たせるつもりだったのかな~(^^:

女の子、男の子、パッと見た感じは1:3ですね。
クリサファとホワイトハムも1:3かな。
明日全員を手に乗せて写真にとってみたいと思ってます♪

じゃんがりあん ぴーぽー

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
gremz
プロフィール

鮎宮

Author:鮎宮
自分の不注意でハムスターを亡くして以来、ずっと飼わずにきたけれど、色々な理由が重なったタイミングで悲願の里親デビュー!計らずも8月6日(ハムの日)にブログスタートですv

★我が家のハム達★
RIMG1374_convert.jpg
ヒメ (クリーミーサファイア・♀) 2011.8.20生まれ。
生後7か月。
我が家の可愛いお姫様です。YORIさん家のマルス君と結ばれ、可愛い4匹の仔ハムが産まれました♪

   RIMG2610_convert.jpg
ミレイ (クリーミーパール・♀) 2011.3.5生まれ。
生後1か月。
とても美人さんで繊細なお嬢ハムです。斜頸の心配があり里子から帰ってきました。現在ウチで様子を見ています。

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
現在の閲覧者数:
QR
Hamster People
