

★ 生後7日目 ★

7日目です。

わ~お♪1日ぶりにじっくり見ましたが、むっちりしてきましたね~(*^_^*)

RIMG9646_convert.jpg

みんな甘えっ子なのか行動的なのか文句垂れなのか(笑)は分かりませんが、
鳴き声が大きく、みんなで大騒ぎです。
このときはたまたま真ん中の仔が鳴いてジタバタしたら、
まわりの子たちが囲って、大人しくさせられてました(笑)

RIMG9633_convert.jpg
仔ハム1:「ボクたちがいれば寒くないでしゅよ」
仔ハム2:「ねっ」
仔ハム3:「みんなで固まればこわくない~!」
仔ハム4:「…う、うん」

みんなが背を向けてる写真すら撮れない私(笑)。しかもライトの当たり方が微妙。
RIMG9626_convert_20120312234057.jpg

仔ハムたちすごく動きます。
夜中はカイロハウス、それまではトイレで育児の姫ママはお疲れの様子。

RIMG9720_convert.jpg
ヒメ:「……なぁに、見てるの~」

RIMG9722_convert.jpg
ヒメ:「授乳中よ?」

トイレでやっていることは丸見えですが、
私に見られることは気にしてないようです。ただ、撮るためにライトを点けると
驚いちゃう時があるので要注意です。

RIMG9781_convert.jpg
ヒメ:「もうっ、授乳中だって言ってるのにぃ」

仔ハムちゃんが、姫ママのお腹をまさぐって
力強く母乳を求めていました(笑) 逞しいものです♪
RIMG9909_convert.jpg
RIMG9920_convert.jpg

うっ、また3匹しか写ってない……orz
RIMG9938_convert.jpg

滑り込みで当日中の更新でした^^;
明日には、手乗りデビューしちゃえ~と思ってます。
性別&毛色も、ゆっくり見れたらいいなぁ。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

全員むっちりしていますね~(*^_^*)
栄養が行き渡ってるって感じ♪
「ちーちー」が聞こえないのが残念です。
白い子はハッキリ判りますが、全員が背中を向いて無いのでクリサファが1匹なのか2匹なのかよく判りませんね。
でも、今日の記事では1匹ずつ手乗り写真が載るでしょうから、楽しみにしています♪

No title

むっちりと成長中です♪
囲まれてる子がやや成長が遅めな感じはあるのですが、
あと数日したら分からなくなる程度の差かと思います。
ヒメが結構連れ歩いてるので普段あまり鳴き声は聞こえないのですが、
ゴハンをあげる時に必ずヒメを手の上に呼んでいるので、
その時はソッコーでチーチーと鳴いてママを探す甘えっ子たちですw

写真うつりが微妙でスミマセン^^;
今日の集合写真が色合いとしては1番近い感じです。
判定に間違い(or もっとこの子の写真が見たいなど)ありましたら、
お気軽におっしゃってくださいませ(^^)
よろしくお願いしますー!!

じゃんがりあん ぴーぽー

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
gremz
プロフィール

鮎宮

Author:鮎宮
自分の不注意でハムスターを亡くして以来、ずっと飼わずにきたけれど、色々な理由が重なったタイミングで悲願の里親デビュー!計らずも8月6日(ハムの日)にブログスタートですv

★我が家のハム達★
RIMG1374_convert.jpg
ヒメ (クリーミーサファイア・♀) 2011.8.20生まれ。
生後7か月。
我が家の可愛いお姫様です。YORIさん家のマルス君と結ばれ、可愛い4匹の仔ハムが産まれました♪

   RIMG2610_convert.jpg
ミレイ (クリーミーパール・♀) 2011.3.5生まれ。
生後1か月。
とても美人さんで繊細なお嬢ハムです。斜頸の心配があり里子から帰ってきました。現在ウチで様子を見ています。

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
現在の閲覧者数:
QR
Hamster People
