

★ 生後15日目 ★

うわああああああああ。(叫び始まりがデフォになってきた?)
昨日は生徒の卒業式でした。挨拶したり泣いたり飲んだりしてたら、
どうやって帰宅したのかいつ寝たのかも覚えていません(苦笑)
コタツで寝オチしました^^;  ←女子としてけしからんw

さっ、気を取り直して。
朝の6時ですが(笑) 昨日の仔ハムレポ、いってみよ~☆ (テンションおかしい)

どこでも授乳@ホイール周辺バージョン(笑)
RIMG0064_convert_20120321052730.jpg

撮影には失敗したのですが、1番面白かったのは
ホイールで爆走している姫ママを、仔ハム達がホイール前に大集合して待ち構え、
下りてくるところを掴まえて授乳タイムっていうやつでしたw
ヒメが爆走するためにホイールの位置がずれて、ホイールと壁の隙間が僅かしかないところに
仔ハムが全員埋まっていて、ハラハラ。
最終的には仔ハムたちがホイールに乗っちゃって、強制的にホイールデビュー状態でしたw
2日前あたりからホイールデビューはしちゃってる仔ハムたちですが、
回すというより、ただ乗ってユラユラしていることが多いです。ブランコ風。

クリサファ君と薄井くん。
RIMG0613_convert.jpg
薄井くん:「 (キョロキョロ) 」
クリサファ君:「………………」

薄井くんは特筆すべき食いしん坊だというのに、
クリサファ君がひっそり食べている野菜の存在に気づきませんでしたw
……ねむい?

RIMG0566_convert.jpg
薄井くん:「……もういいや」
クリサファ君:「なんでバレないのか不思議なくらい堂々と食べてるよ」

みんなの毛並みの良さにときめいてます。
こちらクリーミーパール君。懐っこくてラブリー♪
クリーミーパールズは毛並みがふっさふさで、裏返してももう性別分からないです。
顔や目の色で見分けてるんですが、このお二人そっくりだし、性格も似てるし
入れ替わってるかも?自信ない…^_^;
RIMG0419_convert.jpg

クリーミーパールちゃん。
毛が長めですねー。お顔も可愛い~♪美しくなる素質バリバリです!
残念なのは鮎宮の写真の腕ぐらい(笑)
RIMG0755_convert.jpg

RIMG0719_convert.jpg


今日は仕事終わりに小沢健二のコンサートに行きます。
また寝オチしたらすみません^_^;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

卒業式、コンサートと忙しい中の更新、お疲れ様です!
授乳タイム、子ハムのアップ、とろけてしまいそうに可愛いです
*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

ようやくお迎えの子、決まりました。
クリサファ君でお願いします♪

クリーミーパールちゃんをお迎えして、秋頃kamilleさんちのミタ君とのお見合い、という話も出たのですが、ビンカやミリオンのお相手の事も考えまして。
宜しくお願いします!

No title

YORIさんへ

お迎えの仔、クリサファ君で了解しました~(*^_^*)
繁殖計画を伺うとワクワクしますね☆
クリサファ君、ハムスター同士で毛繕いし合ったりして優しいですし
手にもすごく馴れています。良い子でバランサーな雰囲気。
なんというか、繁殖向きな気がしますよ♪

受け渡しはいつ頃がよろしいですか?
また携帯の方にご連絡させていただきますね~^^

じゃんがりあん ぴーぽー

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
gremz
プロフィール

鮎宮

Author:鮎宮
自分の不注意でハムスターを亡くして以来、ずっと飼わずにきたけれど、色々な理由が重なったタイミングで悲願の里親デビュー!計らずも8月6日(ハムの日)にブログスタートですv

★我が家のハム達★
RIMG1374_convert.jpg
ヒメ (クリーミーサファイア・♀) 2011.8.20生まれ。
生後7か月。
我が家の可愛いお姫様です。YORIさん家のマルス君と結ばれ、可愛い4匹の仔ハムが産まれました♪

   RIMG2610_convert.jpg
ミレイ (クリーミーパール・♀) 2011.3.5生まれ。
生後1か月。
とても美人さんで繊細なお嬢ハムです。斜頸の心配があり里子から帰ってきました。現在ウチで様子を見ています。

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
現在の閲覧者数:
QR
Hamster People
