スポンサーサイト


愛のバカやろう

仕事やマヤの体調のことでダウナーな感じの夜は、
キラのお世話でまったりするのが常です。

208.jpg
キラ: 「YOU、ボクに相談しちゃいなよ」 >ジャニーさんか

うん…。キラありがとうね。
ホイールで寛ぐキラを見ながらケージのお掃除をすると
なんだかとても落ち着くのです。ビバ癒し系。

今日は、そんな彼とゆっくり遊ぼう!と思って、
ベッドに腰掛け、隣にキラを放してみました。 
マヤみたいに喜んで駆け回ってどっか行っちゃうかな? …と思ったら。

  別にそんなことなかったです!(笑)



①ベッドカバーをガジガジして足場を確認。 >慎重だな…(笑)
②隣に座る私が気になるらしく、にじり寄って服をガジガジ。
③服のボタンをがジガジ。 >食べられません!

…ということを延々とやり始めました。あー。そうくるか。
このガジガジ野郎ーーーーー!!(笑)
それとなく私の傍にいてくれて嬉しかったので手に乗せちゃいましたが



なんだか妙に大人しい。動画なのに動いてくれません(汗)

……キラ、緊張してる?(^^:
……持ち上げたからかな??(^^:
……今まであんまり外に出したことないしな??(^^:

思いっきり舐められてゴハン認知されてるなぁと思っていたら
最後に微妙に噛まれました。
というか削るような歯の立て方をされました。謎。
私の手から美味しいニオイでもしたのでしょうか(笑)
今まで私が構う時はいつもゴハン絡みだったことや、
最近手の上でゴハンをあげ始めたことなんかも
関係してるんでしょうか。
ガジガジするわりにはチカラはあまり入っていないので
流血まではいきません。これが噂の噛み癖というやつ?
え、ちょっと!今更?!それ、どうなん。
「外はイヤ」「手の上でゴハンはイヤ」ってこと?そのうち慣れる??
長男キラとの関係は相変わらずどこか手探りです。
(でもそこがたまらないのですv)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キラくん、おとなしいんですねぇ。
緊張というより、リラックスしている感じ?
癒し系ですねー。
見てるだけでほわんとします。(*´ェ`*)ポッ♪

YORIさんへ

リラックスしてるんでしょうかねぇ…(^▽^:
半年を過ぎたあたりから、月を重ねるごとに
のんびり野郎に成長しましたv
終始、どっしり、のっしり、もっさり…(笑)
「動くのめんどくちゃい」と言わんばかりに、動きはとろとろ、手の上で佇んだり、外に出してもすぐケージに帰りたがったり(^^:
ほとんど寝床に引きこもっているという生活ぶりです。ぷっv
見ているとほんわか和みます(*^_^*)

じゃんがりあん ぴーぽー

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
gremz
プロフィール

鮎宮

Author:鮎宮
自分の不注意でハムスターを亡くして以来、ずっと飼わずにきたけれど、色々な理由が重なったタイミングで悲願の里親デビュー!計らずも8月6日(ハムの日)にブログスタートですv

★我が家のハム達★
RIMG1374_convert.jpg
ヒメ (クリーミーサファイア・♀) 2011.8.20生まれ。
生後7か月。
我が家の可愛いお姫様です。YORIさん家のマルス君と結ばれ、可愛い4匹の仔ハムが産まれました♪

   RIMG2610_convert.jpg
ミレイ (クリーミーパール・♀) 2011.3.5生まれ。
生後1か月。
とても美人さんで繊細なお嬢ハムです。斜頸の心配があり里子から帰ってきました。現在ウチで様子を見ています。

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
現在の閲覧者数:
QR
Hamster People
