

★ 生後19日目 ★

姫ママが、日々、子どもたちに嫌われていっているようです(苦笑)
ヒメのタイミングで仔ハムの毛繕いをしようとしたら仔ハムが嫌がり、
また逆に、仔ハムが姫ママの隣でご飯を分けてもらって食べようとしたら、
姫ママが鳴いて追い払っています^^;
仔ハムの自立心とヒメの母性とが、際どいところで均衡を保っている感じです。
そろそろ巣分けの時期なのかなぁ……。早いなぁ……。寂しいなぁ……。
みんなで仲良く集まって眠っているので、離しちゃうのは惜しい気がします。
まだもうちょっといいですよねっ。自立するまでのもうちょっと。うん。(自問自答)

集合写真を撮ったと思ったのにまた誰かがいません…orz
あああああ、手がもう1本欲しいわぁ(切実)
RIMG1163_convert.jpg

「こっちを向いてよハニー♪」と思わず歌わずにはいられないほど
こっちを向いてくれない皆さん(笑)
RIMG1542_convert.jpg


個別写真です。クリサファ君から♪
RIMG1319_convert.jpg

RIMG1520_convert.jpg

クリサファ君と………えーっと…、……誰?^_^;
RIMG1437_convert.jpg

次の写真が薄井くん(右)とクリーミーパールちゃん(左)なので
消去法でクリーミーパール君だったのではないかと予想。 ←おいっ、しっかり!w
RIMG1059_convert.jpg

薄井くん、寝ないで…!w 何かにハッとするクリーミーパールちゃん。
RIMG1231_convert.jpg

キャベツを食べるお二人。薄井くん頼むから目を開けてほしいんだ(笑)
RIMG1871_convert.jpg

クリーミーパール君。
今回の仔ハムはみんなマルスパパ似の美しい毛並みなのですよ~。
RIMG1978_convert.jpg
保定の練習をしようとしたら失敗してブレブレになってしまいました。
RIMG2013_convert.jpg
RIMG2014_convert.jpg

写真いっぱいアップしようと思ったら、誰が誰だか、
いつのだか分からなくなって大失敗です。SDカードの整理から始めればよかった…^^;

今日は里親募集の掲示板に記事を出してみたのですが、
なんとその日のうちに、お優しそうな里親様に出会うことができました。
この仔ハムたちはみんなお家が決まって、幸せになれそうですよ(*^_^*)
本当にホッとしました…(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

じゃんがりあん ぴーぽー

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
gremz
プロフィール

鮎宮

Author:鮎宮
自分の不注意でハムスターを亡くして以来、ずっと飼わずにきたけれど、色々な理由が重なったタイミングで悲願の里親デビュー!計らずも8月6日(ハムの日)にブログスタートですv

★我が家のハム達★
RIMG1374_convert.jpg
ヒメ (クリーミーサファイア・♀) 2011.8.20生まれ。
生後7か月。
我が家の可愛いお姫様です。YORIさん家のマルス君と結ばれ、可愛い4匹の仔ハムが産まれました♪

   RIMG2610_convert.jpg
ミレイ (クリーミーパール・♀) 2011.3.5生まれ。
生後1か月。
とても美人さんで繊細なお嬢ハムです。斜頸の心配があり里子から帰ってきました。現在ウチで様子を見ています。

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
現在の閲覧者数:
QR
Hamster People
