

★ 生後20日目 ★

みんな給水ボトルからお水を飲み、自力でゴハンを食べるようになっています。
自立心が育って姫ママとは不仲になってきていますが、仔ハム同士は仲良しです。
RIMG2218_convert.jpg
(1匹いないのではなく、踏まれて写っていないだけですw)

寝る時も仔ハム達は集まって眠って暖をとっています。かわいい♪
屋根を開けたらクリサファ君だけ気づいてくれました♪
仰向けで寝てるのはクリーミーパール君ですかね。この子はよくお腹出して寝ています。
RIMG2194_convert.jpg

クリサファく~ん なんて愛しい子でしょうか
RIMG2201_convert.jpg

キャベツあげちゃうっ♪
RIMG2193_convert.jpg
クリサファ君:「わ~い!!」

RIMG2190_convert.jpg
クリサファ君:「……なに?視線かんじる~…」

キミが可愛いからですよ(*^_^*) 気にしない気にしない♪
RIMG2224_convert.jpg
クリサファ君:「そっか♪」

ずぎゅん。 (可愛さに撃ち抜かれた音w)

クリーミーパール君が乱入。
RIMG2223_convert_20120325225625.jpg
クリーミーパール君:「ボクのことも撮って撮って~」

RIMG2228_convert.jpg
クリーミーパール君:「美味しそうに食べるでしょ?」
RIMG2234_convert.jpg
(毛並みに見とれてどんどん寄ってしまうカメラ………)

クリーミーパール君は、ご機嫌がよければラッコ食べもします♪
チャ―ミー♪
RIMG2241_convert.jpg

クリサファ君とクリーミーパールちゃん。
RIMG2216_convert.jpg

この仔は美人だなぁ……と見惚れちゃう
RIMG2265_convert.jpg
クリーミーパールちゃん:「そーかしら
RIMG2249_convert.jpg
クリーミーパールちゃん:「 (おすまし) 」

ブドウっぽい色の眼を撮りたくて光にかざそうとしたらブレる……orz
もう嫌っ、自分のカメラテク……orz こんなに毎日頑張っているのに撮れたためしなし^^;
RIMG2271_convert.jpg

そして薄井くんまでブレる(笑)
RIMG2282_convert.jpg
薄井くん:「ボクのキャベツはどこーーーー!!!!!」

薄井くんは食に関して本当に前のめりです(笑)
目を細めて若干強面になりながら、チマチマ食します。
まぁるくなってるのが愛しい。
RIMG2290_convert.jpg

食いしん坊過ぎて、ビビりだったはずが全然そんなことなくなりましたw
RIMG2091_convert_20120325232557.jpg
薄井くん:「んっ、おいし

食べながら転がって来られて、ずぎゅん。(撃ち抜かれた音w)
もうもうっ。全部持っていきやがってっっ。

すっかり射抜かれ、今日の私は閉店ガラガラ!(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

どの子も可愛く人懐っこく育ちましたねぇ(*^_^*)
鮎宮さんの写真テク、素晴らしいですよー!
こんなにアップできれいに撮れているし、毛並みのホワホワまでよく見えます!スゴイ!

もうすぐホワホワのみんなに会えるんですね~☆
楽しみです!
鮎宮さんのお宅にはどの子が残るのかしら?

No title

YORIさんへ

今日はありがとうございました(*^_^*)
ほとんどの子がネムネムモードでしたが(お昼でしたしね。笑)
可愛い仔ハムを見ながらのお喋りタイムは楽しかったです♪

ベビーズはみんな同じくらい愛しくて…
親気分になってしまって選べないので(笑)里親様方に選んでいただいて
残った仔をウチの子にしようかなぁと思っています。

じゃんがりあん ぴーぽー

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
最新コメント
gremz
プロフィール

鮎宮

Author:鮎宮
自分の不注意でハムスターを亡くして以来、ずっと飼わずにきたけれど、色々な理由が重なったタイミングで悲願の里親デビュー!計らずも8月6日(ハムの日)にブログスタートですv

★我が家のハム達★
RIMG1374_convert.jpg
ヒメ (クリーミーサファイア・♀) 2011.8.20生まれ。
生後7か月。
我が家の可愛いお姫様です。YORIさん家のマルス君と結ばれ、可愛い4匹の仔ハムが産まれました♪

   RIMG2610_convert.jpg
ミレイ (クリーミーパール・♀) 2011.3.5生まれ。
生後1か月。
とても美人さんで繊細なお嬢ハムです。斜頸の心配があり里子から帰ってきました。現在ウチで様子を見ています。

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
現在の閲覧者数:
QR
Hamster People
