スポンサーサイト


★ クリサファ君の巣立ち ★

今日はクリサファ君の巣立ちの日でした。

昨夜は、みんなでネムネム状態↓だった仔ハム達……
RIMG2373_convert.jpg
(まったり)

さて今朝は?
わ~お! 元気有り余ってるわー!
こらこら、ケンカしないのー! 
いつも不思議なのですが、何故デジカメの紐はこんなに人気があるのでしょうか(笑)

[広告] VPS


あまりに無邪気にピョコピョコしてるので、しばし一緒に遊んでしまい…^^; 
時間のない中ゴハンもちょっとあげたりして構いまくってしまい…^^;
真昼間だったってこともありますけど、YORIさんとお会いした時には
仔ハム達は満足して(しかも若干疲れて)グッスリ寝てる仔が多かったですね^^;

でも無事、クリサファ君とマルスパパをお返し出来てホッとしました☆

写真を撮り損ねたので
(カメラは持って行ったのですが、カバンの奥底に沈みっぱなしでした^^;)
2日前くらいに撮ったけど、載せ忘れていた写真でお見送り。

クリサファ君、幸せになるんだよ~(*^_^*)
RIMG2022_convert.jpg


YORIさん、今日はありがとうございました。
繁殖プランのこととか、色々とお話できて嬉しかったですー!!^^
今回わたしは初めての繁殖でしたが、
YORIさんがブログを見ていてくださって、
優しくコメントをくださって…。毎日とても心強く思っていました。
性別判定や手乗りデビューのタイミングなど、
どんな時も安心してトライすることができたのも、おかげさまだと思っています。
お世話になりました。本当にありがとうございました!
またこういう機会がありましたら嬉しいです(*^_^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当にお疲れ様でした。
ヒメちゃんもお疲れでしょうね。
のんびり身体を休めてね。

初めての繁殖と思えない、育児日記でしたよ~♪
早くから子ハムを馴らしてくれたおかげで、ベリルとも最初から仲良く出来ました。
おまけにマルスも馴れてくれてありがとうございました♪

これからどんどん仲間が広がったら、カップルが作りやすくなるかも知れませんね。
これからも宜しくお願いします♪

No title

またまたお邪魔します( *´艸`)
うゎ~~~!こんなにお手々にダッシュされると
手離したくなくなりますねぇwww
これだけなついていれば、里親さんもきっとすぐ仲良くなれそう♪

お返事読みました!シフォンたんの事とっても嬉しかったです!
ぅちの中でも特別な存在のハムだったので
たくさんのハム飼いさんに可愛がってもらえたみたいで
本当に感激でした( ´∀`)
ブログの方リンクさせていただきます~~♪

No title

YORIさんへ

ベリル君、友好的な子なので大丈夫とは思っていましたが
環境が変わっても、のびのび過ごしているようで♪良かったです!
マルス君が帰っちゃって、早速寂しく思っています(^^:
逃げ逃げだったマルス君が、ナデナデされに来てくれるまでになっていたので
あのモフモフがないとー!! 何かが足りないー!! (叫)
マルス君の毛並みを受け継いだ小さなモフモフが日々育ってるので、
慰められてます。自分が毛並みフェチだと判明した2ヵ月間でした(笑)

YORIさんのブログでお名前を拝見していても、
お話したことはない方が多いのですよ~。
ウチの仔ハムはほぼしろんさん家から…ですし、繁殖も初めて。
昨日お会いした時に自然とお名前をあげてしまった鶴亀さんも、
思い切ってお話かけたことはなかったりするのです(^^:
時々、みぃたさんのように話しかけてくれる方がいらっしゃると
超しっぽ振って喜んでますw



みぃたさんへ

わぁい♪またまたみぃたさんが遊びに来てくださった~♪
嬉しいです( *´艸`)

そうなんです、仔ハム達、無邪気に手に乗ってきてくれるので
このままみんなウチの子にしたいくらい可愛くって。
手放すのが日に日に寂しい気がしてしまっています。
でも優しい里親様も見つかっているので
この仔たちの幸せは心配してません(*^_^*)

シフォンたんは、ハムブログ様方に「シフォンたん」と呼ばれていたり
ラッコ食べしてコロコロ転がってるwのもよく拝見していて、
なんて可愛いんだろうと思っていたのですよ~。
こんな風に飼い主様にお伝えできる日がきて、私も嬉しいです。

リンクもありがとうございます!
こちらこそ相互リンク、よろしくお願いします! ワ~イ♪(*^▽^*)

じゃんがりあん ぴーぽー

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
gremz
プロフィール

鮎宮

Author:鮎宮
自分の不注意でハムスターを亡くして以来、ずっと飼わずにきたけれど、色々な理由が重なったタイミングで悲願の里親デビュー!計らずも8月6日(ハムの日)にブログスタートですv

★我が家のハム達★
RIMG1374_convert.jpg
ヒメ (クリーミーサファイア・♀) 2011.8.20生まれ。
生後7か月。
我が家の可愛いお姫様です。YORIさん家のマルス君と結ばれ、可愛い4匹の仔ハムが産まれました♪

   RIMG2610_convert.jpg
ミレイ (クリーミーパール・♀) 2011.3.5生まれ。
生後1か月。
とても美人さんで繊細なお嬢ハムです。斜頸の心配があり里子から帰ってきました。現在ウチで様子を見ています。

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
現在の閲覧者数:
QR
Hamster People
