スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦場のボーイズ・ライフ

立て続けに悲しいニュースが舞いこんできました。
10月末にキラの兄妹であるかのんちゃんが1歳の若さで亡くなり、
そして昨日、キラのパパであるきなこ君まで…。お空に…。

キラも何か感じるところがあるのでしょうか。
なんだか元気がないのでした。

175.jpg
キラ: 「もぐもぐ…。ぐすん」

右目にくっついてるのは飛び散った粟の殻ですが、
涙のようにも見えたりして、ちょっと悲しげな雰囲気です。
1番大好きなものを食べている顔ではないような。

1歳またぎで食欲がワンランクダウンしたように思えるキラ。
つい先日までしていた、”ゴハン欲しさに2足歩行”も
全くしなくなってしまいました。
「ボクもお空に行くぅ…」じゃないよ!気持ちは分かるけど、
そんな君に喝 !!!!

この間くるみをあげたばかりですが、今日はジャイアントコーンを
まるまる一粒あげてみました。
なんとか元気を出して欲しいのです。頼むよキラ。
ジャイアントコーンは表面がツルツルだけど、
上手く齧って食べられるでしょうか…?というわけで。

キラ vs ジャイアントコーン !!

第一ラウンド ~手の上~



ラスト、ボタっと下に落ちまして、そのまま第二ラウンドへ(笑)
第二ラウンド ~床の上~



……2敗?(汗)
あまりにもじれったかったので手助けして割ってあげました。
マヤへの看護癖でしょうか?ついつい過保護になっちゃうのでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

じゃんがりあん ぴーぽー

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
gremz
プロフィール

鮎宮

Author:鮎宮
自分の不注意でハムスターを亡くして以来、ずっと飼わずにきたけれど、色々な理由が重なったタイミングで悲願の里親デビュー!計らずも8月6日(ハムの日)にブログスタートですv

★我が家のハム達★
RIMG1374_convert.jpg
ヒメ (クリーミーサファイア・♀) 2011.8.20生まれ。
生後7か月。
我が家の可愛いお姫様です。YORIさん家のマルス君と結ばれ、可愛い4匹の仔ハムが産まれました♪

   RIMG2610_convert.jpg
ミレイ (クリーミーパール・♀) 2011.3.5生まれ。
生後1か月。
とても美人さんで繊細なお嬢ハムです。斜頸の心配があり里子から帰ってきました。現在ウチで様子を見ています。

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
現在の閲覧者数:
QR
Hamster People
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。