スポンサーサイト


今頃ですが何か?

Q.毎月9の付く日は?
A.キラ&マヤの毎月バースデーvv 

アップは今頃ですけども(笑) 今回もお祝いしてますよー!
キラ、1歳1ヶ月!マヤ、7ヶ月!
お め で と う ! ! \(^o^)/▽☆▽\(^o^)/


今月もこの日を迎えられて良かった、マヤ。

0274.jpg 0177.jpg
↑衣装ケースでジタバタ…(笑)

本当ならもっと美味しいゴハンでお祝いしてあげたかったけど、
持てるエネルギーを、ホームセンターで安売り衣装ケースを買うのに
費やしてしまいましたよ(笑)
これでもう脱走はできないだろう!ふははは! >悪役風味
新しいお部屋の住み心地はどうかな?
美味しいものは誕生日に関わらずあげるから、
元気で長生きしてね。7ヶ月おめv


……マヤ脱走騒動のとばっちりを喰わせちゃってごめん、キラ。

1107_002.jpg 1107_001.jpg
↑私の服の上で静かにお遊びになるキラ様。
動画だったのですが、あまり動かないので写真に…(笑)

毎日時間をかけて遊ぶようになってから、キラがどんどん
心を開いてくれているのが、卒倒するほど嬉しいですvv
もっと早くこうすれば良かった!
キラはいつまでも元気でそばにいてくれるような気がして、
あまりにも生活の一部になりすぎていました。
もっと絡もう!あんた最高!(笑) 1歳1ヶ月おめv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

以前から(おそらくこのブログが始まった当初から(笑))ずっとずーっと毎日足を運んでおりました。
のに、今までコメントしてなくてごめんなさい。チキンなものでf^_^;
キラくん、マヤちゃん、お誕生日おめでとうございます(^ω^)
これからも毎月2人揃って誕生日を迎えられることを切に願っております。
実は私事ですが、うちのブルサファの男の子も突然原因不明の体重減少が起こっておりまして、
マヤちゃんのことは他人事とは思えず毎日見に来て様子を(勝手に)聞かせていただいておりました。
脱走は困りものですが、脱走できるくらいの元気さは救いになりますね。
勝手に親近感を持ってしまっているのでもしかしたら失礼かもしれませんが、
お互い頑張っていきましょうねと言わせて下さい。
乱文長文失礼いたしました。

ともこさんへ

開始当初から…?毎日…?!まさか。そんな。いやんv >何(笑)
思わずブログを読み返してしまうほど照れましたが、
とても嬉しいお言葉でした。ありがとうございます…!
どうかこれからもお気軽にコメントくださいませね。
「私事ですが」なんて控えめにおっしゃらず、ともこさんのお家のハムちゃんのお話をここでもいっぱい聞かせてくださいませ。
大歓迎です。舞って喜びます。ほんとです(笑)

ていうかまさかまさか共通の心配事を抱えていらっしゃるとは…!!
こんなことで「仲間」などと言ってはヒかれてしまいそうですが
ものすごく親近感と心強さを感じました。
ブルサファの謎の体重減少を何とか食い止め隊。 >(^^:
正直な話、先日25gという数字を見たとき、「もう限界かもしれない」と後ろ向きなことをいっぱい考えてしまったのですよ。
ともこさんも同じように不安に思いながらも頑張っていらっしゃると思うと
とても励みになります。うん、まだまだ頑張る!
「運動好きのハムスターの場合、脱走はプラスに働くこともある」という
ふんわりとしたことしか言えない私ですが(苦笑)
できるだけフィードバックしていきたいです。
お互い前向きに頑張りましょう!


ブログに来てくださる方のメッセージを読んで、いつも、
「あぁ、ブログを始めてよかった」と…。心から思うのでした。
この場を借りて、皆様本当にありがとうございます。

じゃんがりあん ぴーぽー

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
gremz
プロフィール

鮎宮

Author:鮎宮
自分の不注意でハムスターを亡くして以来、ずっと飼わずにきたけれど、色々な理由が重なったタイミングで悲願の里親デビュー!計らずも8月6日(ハムの日)にブログスタートですv

★我が家のハム達★
RIMG1374_convert.jpg
ヒメ (クリーミーサファイア・♀) 2011.8.20生まれ。
生後7か月。
我が家の可愛いお姫様です。YORIさん家のマルス君と結ばれ、可愛い4匹の仔ハムが産まれました♪

   RIMG2610_convert.jpg
ミレイ (クリーミーパール・♀) 2011.3.5生まれ。
生後1か月。
とても美人さんで繊細なお嬢ハムです。斜頸の心配があり里子から帰ってきました。現在ウチで様子を見ています。

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
現在の閲覧者数:
QR
Hamster People
