スポンサーサイト


戸惑いのキラ様

春めくキラ様が、

0308.jpg 0318.jpg
キラ: 「出たいナ…」

というポーズをしてる(ように見えた)ので、
久しぶりにケージの外に布を敷いて放してみました。 

しかし。いざ出したらいきなりフリーズ!!(どーん)
一点を見つめたまんま微動だにしなくなってしまいました。
写真は撮りやすいものの・・・ 何?何?何か怖かった…?
ベッドサイドに積み上げている本かい? >片付けましょう

0334.jpg 0337.jpg
↑横から                     正面から↑

色んな角度から撮ってる間、ずっと固まっていました(^^:
手から降りようとしません。
思えば、しろんさんちの通し番号で
「ノーマル7号君」と呼ばれていた頃(仔ハム時代)から、
キラはよく一点を見つめていたものでした。

photo_2.jpg
(元親様からお借りした写真です)

わぁ♪さすがしろんさん…!画質がきれ~~~!! >じゃなくて!(笑)


「ノーマル7号君、警戒してます」「また…ですか?彼には何かが見える(聞こえる?)ようです」と、連日で書かれている成長記録を見て笑ったのを思い出します。
仔ハムの頃に比べ随分落ち着き、大人になったものですが、
フリーズ癖(?)は健在のようです(苦笑)

0339.jpg
キラ: 「あー。びっくりした・・・。(クシクシ)
     ゴハンが欲しかっただけなんだけどナ・・・」

…ごめんて。いつも手の上で遊ぶのがメインの彼にとって、
お外は刺激が強すぎたかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

布の上に出たキラくんの横顔が、心なしか不安げにも見えような気がしますね。
キラくんには何が見えているのでしょう?気になります(笑)
それにしてもキラくん男前ですね!

キラくんかっこい~カッキーン(古)

しろんさん家に居たベイビーキラくん、可愛い~~v-10 もちろん今もかっこいいさv-218 アンと似てる表情アリですv-82 今日アンの体重は増えてませんでした!! ソバの実効果と私は信じますv-221 
キラ君の下の文字の『見て!』がキラ君のポーズと合っててかわゆい♡

No title

キラ君格好よく撮れてますね! りりしいぞ~♪
キラ君に会えるの楽しみだな~☆
しろんさん宅の赤ちゃん時代日記でよくフリーズしている仔がいたけど、それがキラ君だったのですね。それも性格なんですね、きっと。
ナデナデしたい~(≧▽≦)

ともこさんへ

何を見ているんでしょうねv 私も一緒になってその方向を見て
耳を澄ませましたが、あるのは本棚くらいでした(^▽^:
私の腕ではまぬけ面ショットばかりになってしまうキラですが、
本物は、地味~にオトコマエかも?と思う瞬間があったり、
人間くさい表情をしたりと、色んな顔を見せてくれてます。
上手く撮ってあげられないのがもどかしい~(じたばた)
出張お婿さん期間に期待ですvv

yoyoさんへ

ベイビーキラを見るために、しろんさんのブログに通い詰めていた頃を
思い出します(^^) 今でも、頑張ればもう少し可愛くて格好いいショットを撮ってあげられそうなのですが、私の腕では難しいです(^^:
頬袋に何も入っていなければ(重要)キラくんかっこい~カッキーンなシャッターチャンスがもっと巡ってくるかな?!(笑)
アンちゃん体重キープおめでとうございまーす!(*^▽^*)
ソバの実効果でしょうかvv うふふvv

彩香さんへ

そうなんですよvv よくフリーズしてたあの仔がキラですvv
彩香さんの印象にも残っていたんですね(笑)

凛々しいキラをどうぞ見てやってください!…と言いたいところなのですが、おそらく、まんまるのおマヌケキラをお見せすることになるかと思うのです(笑) 
ナデナデしてやってくださいませ~(≧▽≦)

じゃんがりあん ぴーぽー

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
gremz
プロフィール

鮎宮

Author:鮎宮
自分の不注意でハムスターを亡くして以来、ずっと飼わずにきたけれど、色々な理由が重なったタイミングで悲願の里親デビュー!計らずも8月6日(ハムの日)にブログスタートですv

★我が家のハム達★
RIMG1374_convert.jpg
ヒメ (クリーミーサファイア・♀) 2011.8.20生まれ。
生後7か月。
我が家の可愛いお姫様です。YORIさん家のマルス君と結ばれ、可愛い4匹の仔ハムが産まれました♪

   RIMG2610_convert.jpg
ミレイ (クリーミーパール・♀) 2011.3.5生まれ。
生後1か月。
とても美人さんで繊細なお嬢ハムです。斜頸の心配があり里子から帰ってきました。現在ウチで様子を見ています。

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
現在の閲覧者数:
QR
Hamster People
