

マリッジ・ブルー

元親さまのしろんさんの元で、
ばりっばりの腕乗り&肩乗りハムに育ててもらったキラ。
(引き続き写真をお借りしています)

photo_30_20081124032528.jpg
キラ: (楽しいな~♪)

photo_2_20081124032645.jpg
キラ: (おすまし☆)

でもこのところは・・・
身を乗り出すくらいならそのまま登ってきちゃいなよ、と思うのに
その一歩を踏み出せずに手のひらでモショモショして終わったり…
↓ゴハンが食べたかっただけらしいvv



登ったら登ったで半ベソだったりしています(笑)

0324.jpg
キラ: (センチメンタル…)

ど こ 見 て ん の よ ーーーー!!@青木さやか

なにがそないに切ないのでしょうか?vv
マリッジブルー?

0327.jpg 0315.jpg
キラ: 「そんなことないモン」

写真こそ上手く撮れていませんが、キラはなかなか表情豊かな仔。
一緒にいてとても面白いです(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

キラくんのブルー

ブルーもしっかりとご飯食べるキラくんv-271さすがぁ~。ところでキラくんはインペリアルなのですか?お父さんはプディングですよねぇ~あ!!しろん様の家計図見ればわかりますよね!
赤ちゃん出来るといいですねv-73

センチメンタルなキラ様の写真が好きだなぁ…。
寂しいの?悲しいの?って心配しちゃう表情ですよね。
にわかに結婚話が本格的になってきて、
現実味を帯びてくるとマリッジブルーの季節ですよね。
頑張れ!キラくん。乗り越えるんだ!

遅ればせながら、リンク機能の使い方がわかったのでリンク貼らせていただきました(^ω^)

yoyoさんへ

レスまで見てくださっていたら丸分かりかもしれませんが、キラのパパは、ご存知彩香さんちのきなこ君(プディング)。体型が逞しいのはこのプディング遺伝子の影響かもしれませんね♪
ご質問の件・・・キラはおそらくインペリアルだと思います。
なので結婚するとしたらお相手選びは慎重にと漠然と思ってはいました。
このたびのお相手候補はパールちゃん。不勉強で申し訳ないのですが、ホワイト系でのインペリアルの有無等に関しては私にはハッキリしたことが言えません。このたびのご縁でお勉強させていただこうと思っています。
他にも、キラの高齢や相性…色々とありますし、
そのへんの判断はしろんさんにお任せすることになりますね。
どちらにしても、私は諸事情により長期里帰りを予定しているので、
その間預かっていただくことをお願いしています(^^)

ともこさんへ

リンクありがとうございます(*^_^*)
これからも楽しくお話させていただけましたら嬉しいです。
改めて、よろしくお願いします~!

センチメンタルな写真、気になりますよねv 
何を思って、このお顔なんでしょうかvv
ラブコールをくださったのは元親さまなので、キラにとっては
1年ぶりの里帰りでもあります。
やはり色々な想いがこみあげるのでしょうか…☆
それとも先日の記事じゃないですけど、その目線の先には
何かが見えているのでしょうか(笑)
本当のところは分かりませんけれど、キラが毎日安心して過ごせる環境づくりをしたいと思っています。

じゃんがりあん ぴーぽー

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
gremz
プロフィール

鮎宮

Author:鮎宮
自分の不注意でハムスターを亡くして以来、ずっと飼わずにきたけれど、色々な理由が重なったタイミングで悲願の里親デビュー!計らずも8月6日(ハムの日)にブログスタートですv

★我が家のハム達★
RIMG1374_convert.jpg
ヒメ (クリーミーサファイア・♀) 2011.8.20生まれ。
生後7か月。
我が家の可愛いお姫様です。YORIさん家のマルス君と結ばれ、可愛い4匹の仔ハムが産まれました♪

   RIMG2610_convert.jpg
ミレイ (クリーミーパール・♀) 2011.3.5生まれ。
生後1か月。
とても美人さんで繊細なお嬢ハムです。斜頸の心配があり里子から帰ってきました。現在ウチで様子を見ています。

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
現在の閲覧者数:
QR
Hamster People
