スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛と言う籠の中

う…っっ。 やっと見つけた…!!

こんなところにいました。ダンボールの中です・・・
ハムグッズなどを一時的に収納していたんですが、汚いので
近いうちに違うのに変えようと思っていたやつの中です。

IMGP3555_convert.jpg

隣の冷蔵庫を開けようとした時、浴びっこサンドと敷砂の袋の間から
ピョコンと顔を覗かせたマヤとバッチリ目が合い・・・

     ………捕獲成功!!

うわぁぁあぁぁぁぁん、良かったーーーーー!!見つかってーーー!!
ごめんねぇぇぇええ!!マヤぁぁぁぁ!!
ていうか結構深いダンボールなのに何で中に入れたのぉぉお??!!
よく登れたなぁぁぁあ!!隣にかけてたタオルが怪しいわぁぁああ!!
意外な場所だったので、なかなか見つけてあげられませんでした。

うっうっうっ… 無事な姿で…(/_;)  >思わずギュっ

IMGP3547_convert.jpg

心配かけてこの仔は…(/_;) 
暗~いこのお部屋で一緒に反省タイムよ!マヤ!
はい、そこ!デジカメの紐弄らない!!(笑) めっ。
 
IMGP3537_convert.jpg

騒いでいたら、キラが起きました(笑)

IMGP3507_convert.jpg
キラ: 「…こんなん、寝てられるかいな

皆様、お騒がせしました。。。 (ぱたり)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良かった~(*´▽`*)

わぁ~ん、マヤちゃん無事で良かったです~!
鮎宮さんもドキドキの数時間でしたね。お疲れ様です。
でも、このダンボール箱に入っていたなんて、すごい…。
タオルが怪しいにしても、よくタオルまで届いたねー!
もしかしたら、マヤちゃんは軽いから、ダンボールの箱の角なんかに爪をかけて、よじ登っちゃったのかも。
マヤちゃん、すっかり脱走の味をしめちゃいましたねぇ。(;^ω^A
いやいや、無事を信じてはいましたが、元気で戻って何よりです。

はあ~

安心しました~。良かった良かった!!!
それにしても、マヤちゃんったら
いったいどうやって・・・(;´Д`A ```
凄いなぁ~。やっぱりマッスルハムちゃん
なんですねぇ。意外なことをやらかして
くれるので、時々ビックリさせられるのが
マッスルハムずです(-_-;)

良かったですね♪

マヤちゃん行方不明事件、今知りました!で、見つかっててよかったぁ~v-238 びっくりですよね。5時間は辛かったでしょう~ほんと、悪いことばかり考える・・は同感です。ウチのアンさんはドスコイ体型のためか、どちらかというと出しても戻ろうとする感じです。あとどこかに行くというより、食べ物?とカジカジが中心で、移動も少なく音でわかるタイプかもv-81
ダンボールすごぉ~い!! アンのお腹では。。むりっぽいです(汗)

No title

良かった~~~!!!
前の日記を見て非常に心配だったのですが、
心配すぎて何と声をかければいいかわkらずコメントできず仕舞いでした。
でも無事元気な姿で見つかってよかったぁああああああ。
マヤちゃん大冒険だったんですね。
おいしいものでもあると思ったんでしょうかね?
それにしてもすごい運動能力ですね!

YORIさんへ

ご心配おかけしてすみません~(^^:
ダンボールの中のマヤと目が合ったときは、ものすごいホッとしたのと
「何でこんなところに?」という驚きで腰が抜けました(苦笑)
よくこの中に…。(見れば見るほど信じられない)
これは夏頃の話ですが、ケージの大掃除をするときにマヤを玄関で散歩させたりしてたんです(もちろん靴は片付けてあります)。
そしたらサイドの壁に爪を立てる&ジャンプで、靴を履くあの段差を乗り越えてきた現場を目撃しました。
てことは今回も、意外とダンボールの箱の角に爪をかけて
ひょいひょいっと登ったのかもしれませんね(^^:
この手のロッククライミングはお手の物?(笑) 侮れません~。
ケージ(一部不良品)を10秒で脱走できる仔なので
こちらも本当に気をつけなければなぁと気を引き締める思いです。

ボコさんへ

マッスルハム…!!ほんとそうですねw
初回の動画で「とっても大人しい~」と言っていただいたのを
覚えていますでしょうか?(笑) 普段はポワンとしたところがある仔で、
見た目だって華奢で小さくて、そんなパワフルなことできるわけありませんっていう顔をしているんですけど、
それらはみんな壮大なフェイントというね…(笑)
好奇心や身体能力には特筆すべきものがあります。
常にホイールを回しては、トレーニングに励んでいるのでドキドキです。マヤ、次は何…?(^^:
抱っこしているときは普通に大人しくしてるんですけどね。
意外なところで意外な行動に出てくれるので気が抜けません(笑)

yoyoさんへ

5時間は本当に長かったです・・・。季節が季節だし
どこかで寒い思いでもしてるんじゃないかとハラハラしてました。
見つけてあげられて良かった…。

アンちゃんとキラは同じタイプですね~(^^)
外に出してあげても、自分からケージに戻ろうとするんですよね。
しかもケージに入るところの段差が上手く登れなくて、ジタバタしたり
お腹見せて転んだり…と鈍な感じで和みます(笑)
万が一脱走されても、ゴハンで釣れちゃうんだろうなvv

ともこさんへ

ご心配をおかけしてスミマセン~(>_<) 無事に保護しました!! 
何かいいものが仕舞ってある箱だと思ったのか入ってはみたものの
何もないし、暗いし、あったかいし、そのまま寝ちゃった(はぁと)って
感じでしょうかね(^^: 
運動能力、半端ないです…!!
以前はケージの掃除時によく玄関で遊ばせていたのですが、
本気でダッシュされたらロボ並みに早くて(笑)、なかなかケージに戻ってもらえずに苦労したものでした。
最近はそれに「身軽」が加わり、ますますスピード感やバランス感覚がアップして、侮れなくなっているんですよ(^^: 気をつけなきゃ…。

じゃんがりあん ぴーぽー

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
最新コメント
gremz
プロフィール

鮎宮

Author:鮎宮
自分の不注意でハムスターを亡くして以来、ずっと飼わずにきたけれど、色々な理由が重なったタイミングで悲願の里親デビュー!計らずも8月6日(ハムの日)にブログスタートですv

★我が家のハム達★
RIMG1374_convert.jpg
ヒメ (クリーミーサファイア・♀) 2011.8.20生まれ。
生後7か月。
我が家の可愛いお姫様です。YORIさん家のマルス君と結ばれ、可愛い4匹の仔ハムが産まれました♪

   RIMG2610_convert.jpg
ミレイ (クリーミーパール・♀) 2011.3.5生まれ。
生後1か月。
とても美人さんで繊細なお嬢ハムです。斜頸の心配があり里子から帰ってきました。現在ウチで様子を見ています。

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
現在の閲覧者数:
QR
Hamster People
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。